スキンケア

2009年7月16日木曜日

2008-2009

猫背撮影によるベストショット。


















不帰を滑るスキーヤー
度肝を抜かれた瞬間でした。興奮しっぱなしでした。



















押出沢滑降後。
八方は爆風で入山者は皆無。
押出沢を二人で独占でした。今から思えば場所選択ミスでした。



















裏天狗の内股。
初めてワッフ音を聞いて飛び上がりました。
新たな挑戦的バックカントリーでGPS様様でした。














小蓮華の内股と白馬三山。
白馬三山をバックに逆Y字ルンゼ滑降。
内股の興奮を忘れません。














唐松岳から本谷を偵察する内股。
唐松岳登頂には色々ドラマがありました。
広大すぎる唐松沢、雪崩の恐怖!アイゼン、ピッケル等・・。
言葉では、なかなか・・・・・・・。

2008~2009は新しい体験ばかりでその多くが感動でした。
良い事だけで無く、恥ずかしい事、不安、恐怖などありましたが
内股と二人で行った山は、素晴らしかったです

来年度も更なるロケーションを求め、夏登山にて山に入り調査したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿