スキンケア

2009年7月30日木曜日

選ばれた人。

お昼の時間、定食屋で気になる記事。

U・F・O

なにやら大勢の人の前で目撃されたらしい。
多くのブログにカキコされ芸人達も見たらしい。

そして世界でも最近、たくさんの群衆の前で
堂々と発見されるようになっているらしい。

記事の最後に
これらはエイリアン達からのメッセージか?って
書いてあった。

何かが起こる?前触れか?的文章だった。・・・よ。

中二の頃の夏休みだった。
夕方、中学に忍び込み、親友と悪さをしていた・・・。

疲れて屋上で寝転んでいた時だった。
南の空に謎の発光体を少年達は確認した。
それは、
夕方の薄紫色の空にはっきりみえた。

オレンジ色に光っていた。

そして次の瞬間・・・。
まるでテレポテーションしたかの如く
瞬時に4、5回移動しその速さはこの世の物では無いと少年達は思った。

時間にして30秒程だったか?
発光体は間も無く・・・。
燃えたかのようなようなものを見せ空から居なくなった。
あっという間だった。

少年達はUFOを見たと思った。

親友は「選ばれた」と言った。
なにが?っと聞くと・・・。

UFOは選ばれた人しか見れない
とだけ言った。

翌日の新聞 
未確認飛行物体の記事があった。
あなたは
UFO
信じますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿