スキンケア

2009年7月30日木曜日

・・・・なっちゃう~よ~・・・。

ギブス生活1週間たったので病院へ・・・。

結果
くっついてません→いい感じ!

「いい感じ?」って・・・。先生のくせに・・。

よくわからん説明で凹んだ。
シッッツ。

頭皮が痒いので医者へ・・。

パパは現在、アルシンド状態。
友達だから大丈夫?
いや!パパです。
ハゲたくないのでは早めの処置。
親族が剥げるとマジ焦る。

その後、床屋へ・・・。

俺は短髪の時→床屋
長髪の時→美容院派である。

この床屋には中1から世話になっている。
当時野球部だった(坊主頭)私にお洒落とは・・。
*眉をホッソクする事。
*剃り込みを入れる事。
以上2点を実現してくれたお店である。

兄ちゃん的存在の2人が迎えてくれる。

そんで本日終了気分。
家に帰る。
息子は8時に就寝

身体を動かしてない自分はかなり元気。
行くしかない!
今日は水曜→バスケの練習。である。
バスケは出来ないが練習がダレ無いよう監視する。

暑い中、皆頑張って練習していた。(させた)
怪我しても練習に参加している自分に優越

すっきりした。

家に帰って点の記も終盤。
そのまま うzzzzzzz・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿