スキンケア

2009年9月18日金曜日

石動山。

大袈裟ですが今日の詳細。
行った事ある人見たら何じゃこりゃ?の世界。
実働20分の初めての山。

石動山 詳細。
何本かある登山道?
今日は、ここからスタート。
途中、沢山の跡地的看板が多数ありました。

登山道かは、わかりませんが石畳等で
整備されコケが生えていて良い感じでした。
これが、山頂の宮様です。
これ以外、何にもありましぇんでした。

山頂の看板。

帰り道。
ブナの原生林が綺麗でした。
リラックスムードで下山。
すぐに終了。

それでも、汗が吹き出てきて気持ちよかです。

以下、データ。
GPSデータ。
小学生の遠足にもなりません。
行かなきゃわからない。
そんな思い出になりました。

あんやと石動山。
もう行きません。
石動山。

0 件のコメント:

コメントを投稿