スキンケア

2009年9月7日月曜日

焦りと訓練。

昨日のチャリ道。

犀鶴林道→途中下車でしたが筋肉痛です。

犀川ダム目指し進みましたが、残念ながら工事中。
通行止め。
この冬まで行けない事でしょう。

林道では、猿に出合い驚かされました。
林道の舗装の上でBBQしていた家族や
きのこ類でしょうか?
おばちゃん達が山を舐め回していました。

時間が無く途中下車してしまいましたが
今度は完走したいです。

以下、詳細。
見晴台からは日本海まで見えました。
48.9kmの旅。
帰りはMAXで降ります。

以下、GPS。
まだまだ、自転車の筋肉君ではありません。

訓練のみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿