スキンケア

2010年10月25日月曜日

白山挑戦。

今日は夢先案内人
愛する女がに立ちたいと言う。

断る理由がないので叶えてあげる事にした。

朝5時出発。
シーズン終わったので登山者は少ないのよね~。


暗い→怖い。
音→熊?
愛が二人を繋げる橋。
向こうは見えません。
二人には幾多の困難が待ち受けます。

 互いに文句言いながら
暴言の連発。

最後には
BLOGネタにするな!と怒鳴りだす始末。
時計を見るたびにキレだす
「別に時間見ただけやし!」
って言ったら倍返し。
「遅くて悪かったね~」だって・・・。


それでも
仲良しは営業終了した室堂へ・・・。
ここまで4時間。
残り1時間だピョン?
女の叶えられて涙。

俺って猫背って最高!
男の鏡?
自分大好きになる瞬間でありました。
生まれ変わったら猫背の女になりたい。

登った女より
今日の達成感はサポートした猫背の方が上?
絶対に言えない独り言連発でありました。

調子に乗って・・・。
帰りは欲張りして観光新道へ・・・・。
そしたら風モロ受けて・・・サブい。
次第に女の体力、体調に変化が・・・・。
でも?紅葉は最高でした。
あり得ないオレンジや赤の葉っぱに歓声?
帰り道は
女の足は等々止まり、雨にも打たれ、無言のビチョ濡れ劇場。
それでも何とかGOAL出来ました。
作戦成功でメデタシ万歳なんですけど
肝心の愛が深まる事はなく
恋愛前線愛満開とは活きませんでした(涙)
それでも二人にとって忘れがたい
白山登山となりました。

「二人でテッペン行けて良かった!」
これが正直な言葉。

0 件のコメント:

コメントを投稿