スキンケア

2010年10月11日月曜日

体育の日。

連休中日は雨でした。
生憎の天候ですが部員達は楽しんだようです?

非常にローカルな祭典がありました。
県内の猫背君でも知りませんでした。

石川県ではチョー有名な芸能人もいたそうです。

そこでYAMA血隊員


果敢に接触を試みたようですが?
空かされたそうです(涙)

気を取り直して向かった先は・・・・。

本日、地元開催の地元のチームの試合。
「我等の誇り?」
今年も強制的に徴収された年会費。
県内でバスケットする人間は登録が必要です。
っと言う歌い文句。
そして払うと自動的にサポーター?な位置付け。

そこには・・・・。
青い男U一隊員の猫背な背中が・・・・・・。
そして
猫背の好きな彼女と一緒に・・・・。(透)

青い男U一隊員には今回?心配事があって
彼女の視線の先には自分より大きなブルーな男達

コンパしてたらしい(涙)奴等と・・・。

本物か偽者か?
どっちが?どうか知らない青い男による青い男達との・・・・・闘い。

そんなブルーなU一隊員
彼女の視線が気になる頃?

世界の猫背君は自慢の女と大人の世界。


キャンドルではない薄暗い空間。

今夜はチョイエロで攻めますた。
でも?
駄目でした。
本日、体育の日でしたが
得意の運動部系筋肉痛馬鹿は
大好きな筋肉痛的行動は出来ませんでした(涙)

なんやら山では30年ぶりの紅葉が実ってるそうです?
山でも行きたいと思うばかりの毎度の夜日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿