スキンケア

2010年10月15日金曜日

一番きれい?

今週末も紅葉は多くの感動をくれるでしょう?
感動するかは?しないかは自由ですから
猫背は本当に感動してるか?どうか?
分かりませんけど?
感動してると言っておけば
それ成りに綺麗に落ち着くので言っておきます。

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探していた 最高のGIFTを  君が喜んだ姿をイメージしながら
「本当の自分」を見つけたいって言うけど 

今週も一番綺麗を探しに行こうか?
捻挫が痛いのであります。


この間こんなんあった。
初めて見た機械。
機械周辺にてウロウロした為
数字の統計は狂ったに違いない。

あと副部長にメッセージです。
今週も混雑が予想されます。
行動は御計画的に・・・・・!

出れんくなっても知らない

0 件のコメント:

コメントを投稿