スキンケア

2010年10月31日日曜日

行っといれエガッタ。

先週は無理して良かった。
「行ける時に行っとけ!」
まさに、その通りとなった。

最後の晴天であったのでは????
木道で永遠に続く登山道は身体に優しかった(笑)
朝は霜降りてて危険だったのですが・・・・。


山頂での展望は最高の一言。
今シーズン会心の一日となりました。
この時期は登山者は少なく
静かな山でした。

当面の登山での夢はコレ。

お金で直ぐに解決できますが・・・・・・。
これ以上の暴走迷惑行為は家庭崩壊へ・・・。

駄目人間マッシグラ?

テント・MTB・一眼レフ・・・・・・。
尽きない物欲。

5時から男は働いているので・・・・?成り立つ訳で・・・。
テント買ったら降りて来ません。

三歩ですから・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿