スキンケア

2009年12月30日水曜日

AWARD2009

バロンドールはメッシでした。
これからメッシの時代ですかね?
そんなに長くは無いと思いますけど・・・?

BLOGを始めて早5ヶ月が経ちました。
そして、
年の瀬を迎えるに当たって、これだけはしておきたい。

「 NEKOZE AWARD2009 」
入賞作品および入賞者。

統計DETAによる表彰と、
管理人の思いが詰まった
表彰
を行いたいと思います。
(何にも当たりません)

     < 各部門 ノミネート作品。>
*サーチワード(単語)部門
ほか

*アクセスランキング部門
ほか

*登山部門

*主演男優部門。
世界一忙しい男
世界一いい加減な男
内股
中年暴走族
ほか
*特別頑張ったで賞

以上
入賞おめでとう。



そして栄えある
第一回 猫背大賞は

彼しかいない。
世界のTK。
あなたです。

アクセスページ ダントツです。

以下TK関連です。
衝撃の登場でした。
たぶんこんだけ。

一時は助けられましたが
途中BLOG占拠されて
完全に違う方向に行ってしまいました・・・。
なんとか
現在軌道修正完了。

沢山の人が登場しました。
あんがあと!
来年はあなたかも?
それでは
みなさん良いお年を・・・・。

来年もヨロピク。

0 件のコメント:

コメントを投稿