スキンケア

2009年8月31日月曜日

試練と憧れ。

行ってきました。
早月尾根。

シンドイ覚悟で行きましたが、ホンマにキツカッタ。
帰りはノンストップ。
のこり1kmの長いこと。
五時出発が五時半に・・。
しっかり読んで行きました。
小雨も上がり猫又、赤谷が綺麗。
山頂での展望期待しながら行きましたが
ガスガスでした。
ツアー客が15人ほどとネイちゃん2人と怪しい3人組が居ました。
ツアー客→ネイちゃん→帰ると・・・。
三人組が近寄ってくる。

「カツアゲ」が頭を過ぎったその時。
「兄さん。邪魔?」
「いつ降りんの?」
と聞かれ。
「まだ。帰りましぇん」
と言ったら。
「無人の山頂撮りたいし」
「隠れてくれ」
ホンマかいな~。
・。
NHKで放送しますから見てチョンマゲ。
泣く泣く隠れ、偵察。
してました。

帰りが長かった。
そして、この写真が撮りたかった。のよ。
グーグルッた。
先週の立山、浄土山も見えて感激。
標高差2200mは、辛かった。yo.

以下、GPS
赤が足跡。
Max Elevは関係なし。

しばらくは、剱岳はいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿