スキンケア

2010年5月29日土曜日

1000円で歩くイベント。

お天気微妙ですが出動でした。
今日は散歩みたいなイベント参加。

いつもは歩けないSUPER林道を歩けるイベント。

なのに?
何故か?
歩くだけなのに・・・・。
1000円獲られた(何故)

とりあえずバスへ・・・。
車内ではチラシ配布。

今日の行動表?
往復15.6Kmの工程。
片道7.8Kmと聞いて心配でした。
が!
辺りを見渡せば多数の高齢者。
明らかに元気が出るような年齢の人ばかり!
若人よ行くしかない?
そして Go です。

心配した天候も回復傾向。
普段、車では見れない風景をじっくり見ながら散策。
それにしてもこのイベントは人気が高い。
人・人であります。
周りの健脚な方達のお陰で?
約二時間で折り返し地点です。
んで!
これが折り返し地点の物件。

ふくべの大滝らしい。
見たことあるので持参の弁当に夢中。
目の前の弁当に夢中になっていると
あれ?向こうから聞きなれた声が・・・・・。

あいつ!出しゃばりやがった。
インタビューに満足な女。
自分も出演キボンだった猫背。

取り残された感の強い猫背はその後無言の抵抗。
おかげで
帰りは無言と早くも下り坂の天候の中。
雨にうたれる前に下山成功。

それでも1時間45分。
駐車場には約30台の観光バスが・・・・・。
そして
バスガイドもヨリドリミドリ?
一体何人の参加者がいたんだ?
大イベントと改めて実感?

実感しね~よ。

実感する間もなく温泉へ・・・。
本日も1000円にて15Kmも歩かされ?
温泉は体の芯までポッカポカ。

やっぱ日本人は温泉やね!で終了。

バス移動含むデータ。
歩きの全軌跡。
ゴーグルだとこんな感じ。
是非、来年も?ってわかりません!

不健康や運動不足なら行くでしょうが・・・・・。

なんやかんやで今日も良く歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿